よくある質問
フィルター(カテゴリ選択)
商品
- 契約などの手続きは必要ですか?
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不要です。商品を購入する以外の手続きはありません。
- 商品到着後、必要な手続きはありますか?
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必要な手続きはありません。電源をつけるだけでご利用可能です。
- 商品はどこで購入できますか?
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AmazonやYahoo!ショッピングから購入できます。
こちらからお手続ください。
- 複数台購入は可能ですか?
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何台でも購入可能です。
- 商品購入後、いつから365日が開始されますか?
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届いた端末の電源を入れ、接続したいデバイスとWi-Fi接続をした日からです(= 利用開始日)。
利用開始日が1日目としてカウントされますので、端末上の残り日数は364日から1日ずつ減っていきます。
- 使い終わったら、端末の返却が必要ですか?
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買い切り商品のため、ご返却は不要です。
- データの繰り越しはできますか?
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繰り越しはできません。
- 海外で利用できますか?
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海外チャージプランをご購入いただけましたら、利用可能です。
こちらから購入可能です。
端末
- 対応エリアを確認したいです。
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docomo、au、SoftBank、楽天モバイル回線が利用できるエリアとなります。
- 残りの日数と通信量を確認したいです。
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Wi-Fiルーター本体から確認可能です。
「データ利用量 SSID確認」のアイコンをタップすると表示されます。
購入済みチャージプランについては、こちらの容量確認ページからご確認いただけます。
- プリンターやストリーミングデバイスなどに接続できますか?
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多くの機種では利用ができません。
接続するデバイス側で、イージーWi-Fiの端末を認識できれば利用可能です。
お手持ちのデバイスで接続ができなかった場合でも、保証は致しかねますのでご了承ください。
- SIMカードが入っていません。
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そのままご利用いただけます。
クラウドSIMを利用して通信が可能なため、物理SIMカードは不要です。
- 通信速度が遅いです。
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再起動(電源ボタンを長押し)、ネットワーク最適化、リセットをお試しください。
- 電源が入りません。
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充電後、電源ボタンを20 秒ほど長押ししてください。
- 「エラーコード7」が表示されて使えません。
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「残容量が0」、または、「プランの有効期限切れ」のため、データプランが終了している可能性があります。
こちらから、プランのご利用状況をご確認ください。
チャージ
- チャージはどこから注文できますか?
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ホームぺージ上から注文ができます。
下記ボタンから、チャージ注文ページへアクセスできます。
- 支払い方法は何がありますか?
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クレジットカードのみ
- キャンセルはできますか?
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ご注文完了後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
- チャージはいつ反映されますか?
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チャージ購入後、30分程度で追加されます。
ただし、現在ご利用中のデータを使い切っていない状態でデータチャージをご注文いただいた場合、Wi-Fiルーター本体の画面上には、すぐに反映されません。
ご利用中のデータを使い切ってから、次に購入されたデータチャージ分が反映されます。
- チャージしたデータの有効期限は購入した日から365日ですか?
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チャージしたデータの利用開始前の有効期限は購入日から365日です。
利用開始後の有効期限はチャージしたデータを使い始めた日から365日です。
- 海外チャージプランで使える国や地域はどこですか?
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チャージしたデータの利用開始前の有効期限は購入日から365日です。
利用可能エリアについてはこちらをご確認ください。
その他の質問やご不明点がありましたら、
こちらからお問い合わせください。