よくある質問

フィルター(カテゴリ選択)

商品

不要です。商品を購入する以外の手続きはありません。

必要な手続きはありません。電源をつけるだけでご利用可能です。

AmazonやYahoo!ショッピングから購入できます。
こちらからお手続ください。

何台でも購入可能です。

届いた端末の電源を入れ、接続したいデバイスとWi-Fi接続をした日からです(= 利用開始日)。
利用開始日が1日目としてカウントされますので、端末上の残り日数は364日から1日ずつ減っていきます。

買い切り商品のため、ご返却は不要です。

繰り越しはできません。

海外チャージプランをご購入いただけましたら、利用可能です。
こちらから購入可能です。

端末

docomo、au、SoftBank、楽天モバイル回線が利用できるエリアとなります。

Wi-Fiルーター本体から確認可能です。
「データ利用量 SSID確認」のアイコンをタップすると表示されます。
購入済みチャージプランについては、こちらの容量確認ページからご確認いただけます。

多くの機種では利用ができません。
接続するデバイス側で、イージーWi-Fiの端末を認識できれば利用可能です。
お手持ちのデバイスで接続ができなかった場合でも、保証は致しかねますのでご了承ください。

そのままご利用いただけます。
クラウドSIMを利用して通信が可能なため、物理SIMカードは不要です。

再起動(電源ボタンを長押し)、ネットワーク最適化、リセットをお試しください。

充電後、電源ボタンを20 秒ほど長押ししてください。

チャージ

ホームぺージ上から注文ができます。
下記ボタンから、チャージ注文ページへアクセスできます。

チャージ

クレジットカードのみ

ご注文完了後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。

チャージ購入後、30分程度で追加されます。
ただし、現在ご利用中のデータを使い切っていない状態でデータチャージをご注文いただいた場合、Wi-Fiルーター本体の画面上には、すぐに反映されません。
ご利用中のデータを使い切ってから、次に購入されたデータチャージ分が反映されます。

チャージしたデータの利用開始前の有効期限は購入日から365日です。
利用開始後の有効期限はチャージしたデータを使い始めた日から365日です。

チャージしたデータの利用開始前の有効期限は購入日から365日です。
利用可能エリアについてはこちらをご確認ください。

その他の質問やご不明点がありましたら、
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

トップへ戻る